番長

bitti2007-03-15

夜勤明け、朝からマイホへ。

イベント機種はアラエボ
一万ほど擦るが、打った台がチェリー全く引けず、隣に座った息の臭いおっさんが速攻でビッグ引いたので退散。アホやー


続いて秘法。
チャンス目4連続で蹴られたので、台を蹴って店員に怒られ退散。アホやー


気を取り直して番長。
相変わらずこのシマすげー出てる。
12時前つうのに4000枚オーバーが4台ある。

とりあえず360超えノーボーナスに着席。
5000円使ったところで、ノリオ卓球チェリー解除!
これがびっくり、青7ですた!
青7で1ゲームベル引いて連チャンし、赤7。赤7は薫ビッグで消化すると弁当箱揃って胴上げ!やった弁当箱でヒット!
こっからアホのように連荘しまくるww
デカチェリー、W弁当箱、ジャックハズレを一度のビッグで引いた。あー吉宗だったら・・・
つうか1ゲーム連確定してる時に無駄に1ゲーム連ばっかさせてる一日だったな。
ビッグ5つは損してる計算だった。

この後128超えが続く。揉み状態で耐え切れなくてヤメ。でも4000枚出ました。
128超えを頻繁に繰り返し、浅いゲーム数で子役解除で当たってたので高設定ではない感じ。
後ろの推定5の台が2時の時点で6000枚オーバー。番長は5が最強だね。


その後、用事があり一度家に帰るが、夜打ちに行って良いという事で、モエバト打ちに。ユーリタソ逢いたかったーー(;´Д`)ハァハァ 

ユーリタソ打つ前にリングにかけろ!を発見したので打つと1000円でヒット!RT連したので700枚ちょっと。仮面よりはマシだけど、蜘蛛よりは面白くない。つうかシナトラ演出情けねー。原作好きだからやっぱ余計に気になるつうかムカつく。

その後、持ち玉でユーリタソww
RTからビッグ5発。1300枚ちょっと、あわせて2000枚ww
今日はユーリタソのプレミアカットインも見れたし、満足じゃww

3月は30万オーバーいきそうですwww