ケロロ軍曹

bitti2007-04-12

しばらくスロの話は簡単に記入し、ケロロ軍曹考察ww
時間帯変わって少し内容が変わったような気がするのが少し残念。。。

1、ケロロ&冬樹

ケロロ 
アニメオタ(特にガンダム
台詞フェチ
ケロン人ではギロロの次にスキwww
往年のジャンプ漫画の台詞のパクリはたまらんww
ガンダムの台詞もどんどんパクってほしい

冬樹
はっきし言って激しくどうでもいい
超常現象好きなの以外は激しくムカつく
桃華かわいいのに気付かねーって何よ!
かわいい系の男ってムカつくんだよねー
何よりムカつくのは姉ちゃんが夏美ってこと、テラウラヤマシス・・・



  収支
北斗SE  投資3000円
      回収50000円

多分6、2チェがアホみたいに落ちた
BB後の高確移行具合もモロ6
高設定の機会割りが106%程度ってしょぼくなったなー
コンチ4Xの設定6の機械割り168%だぜ!あぁ、昔がなつかしい。。。