リングにかけろ

bitti2007-04-09

今までスパイダー、仮面がマイホにはなかったのであまり行かないホールで打つことが多かったんだけど、いよいよ仮面とリンかけがマイホ2に入ったww


ちなみにマイホ1にはリオパラww
リオパラちびちび打ってそんなにはクソではないことが判明ww
つうかむしろ喰える度高いww
演出は最強に萌えるので戦力外通告撤回ww


リンかけは設定が悪いとほんとに当たらない。
1000ハマリも頻繁に見るが、30オーバーもゴロゴロ。
設定4くらいだと30も当たらないのでデータとホールの癖を見抜ければ割りと勝てることが判明。
打った感触では蜘蛛のほうが爆発力があるね。
この辺はミドルビッグ搭載の蜘蛛のほうが分がある。
その分RTでリンかけは長いから長時間かけて出す感じ。
初打ちは夕方から3000枚。
女ビッグで菊が制服になると高設定らしいみたい?
ずっぽり出たので続行し、吉と出たww


仮面ライダーはあれだな、パチンコ打ってる感じで打てば楽しめるかと。
割りは仮面が一番高いし、リンかけより爆発力ありw
音楽はけっこう好きなので、リンかけが出てないとき狙う感じ。
一撃2000枚程度はけっこうあるし、RT中は蜘蛛、リンかけと比べると一番増えるし打っててシンプルだし悪くない。
コイツ、意外にやるなぁww
RTの三択はモエバトみたいに勘勝負だから気合入るしイイww
意外にプロぽいのはこっちを打ってるし、リンかけに比べると設定はいいみたい。


4号機みたいにドカンと出ないけど、五号機は安定して出るから安心ですわ。
ちびちび勝ってますww


ユーリタソ・・・・