北レーーーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここのところ、全く勝てない。
五号機も打っとかないとこれからヤバイとか思ってたのが敗因だと思う。
まだまだ番長、銭型イケるのに、無理して五号機打ったのがマズかった('A`)


もう打たない!って毎度言ってる秘宝。
1万使ってビッグ。
ビッグ中ハズレ0、スイカ2で、高設定クセーと感じた台に突っ込み、3万飲まれる(´・ω・`)


せめて負け額をなんとか回収せねばと、ホール徘徊。
でもロクな台ねエェェ(´・ω・`)


何となくジャグラーに目がいった。
裏モノのような北電子特有の北連に望みをつなぎ、GOGOランプをガン見しながらペシペシと打ち始めた。

チェリー狙いで打ってると、左リール枠上バーでビタ止まり。
俺的に熱いパターンなので、中リール枠上にバーをビタ押し!
見事枠上に止まった!
あとは右を適当に押し、思う存分ネジる!




    ペカ!

入った!
やった、ビッグや!
よーし、後はこの後、北レーンが来るのを祈るのみだ!


その後の履歴ww


108 BB
44  BB
24  BB
19  BB
67  BB
34  BB
6   RB
128 ヤメ

128でやめてる自分がかわいいww
スットコ機じゃねえっつうの(;´Д`)


それにしても、ジャグラーほど不思議な台もない。
たしか機械割が設定1でも100超えてるんだよね、リプ外しとDDTやれば。
確かに甘いと思う。オヤジ打ちとDDTじゃ多分3ゲームくらい違う時けっこうある。
それにリール制御が絶妙でこんな目でペカるか!みたいな驚きを毎回与えてくれる。
打ってる層がおっさん、おばちゃんメインだけど、若いやつも最近打ってる。そういう店はちゃんと高設定あるから5000枚とかたまにあるし。


なにはともあれ、北れーーーん!でなんとか挽回!
困った時はジャグラーですなww



エバト無くなってさびしいです(´・ω・`)
ユーリタソ会いたいお・・・


(モエバト設置情報求む)