リオパラダイス、蜘蛛男

bitti2007-03-10

ここ最近あまり行かないホールにあえて行ってみる。
つうか8日の実践記録です。
8がつく日はハッピーデーというなんともベタなイベントに行ってみた。


設置機種は、
番長、秘宝、俺の空、ジャイパル、SE
鉄拳、天下布部、ニューパル、ジャグラー
エヴァ小麦ちゃん、スパイダー、その他五号機多数。
それにお気に入りのサンダーにモエバト!


さあてまずはモエバトだなww

あれ?
おかしいぞ・・・?
ねーぞ!モエバトねえぞ!
無くなってるじゃん!
無くなってリオパラダイスになってるじゃん!

ちょうど入れ替えの日だったらしく愛しのユーリタソは撤去されていて、その代わりにリオパラダイスが入っていました。

4台あるけど4台とも2500枚ほど出てます。
夕方だし帰るか、みたいな客がちょうどやめていったのですかさずゲット!

ペシペシととりあえずチョリ狙いで打つ。
今度のリオは常に液晶にいるんやね。
SBJ,リオデカでは当たってる時にしか見れなかったリオタソが常に見られるってかww
でもなあ、、、
なんか萌えの押し売りみたいでイマイチ。
ネット特有の操作しずらい筐体は改善されて打ちやすいけど、なんかイマイチですわ。

打って5ゲームくらいでチップが揃った。
なんだかパチンコのボタンみたいに押せ!みたいなボタンが光ってる。
押すとなんともあっけなく告知ランプがつき、黒7ゲット!
その後RTに入り100ゲームほど回すがなんか面白くない。
これ悪いけど駄作!
リオのキャラで売ろうって魂胆が見え見え。
設定7が最高設定で隣がアホみたいに出てるから7ぽいし、俺のは多分7じゃないだろう。
高設定の機械割りは安定して勝てるぽいけど、今日は打つ気しねーや。
持ちコイン150枚ほどで台移動。


とりあえずシマを見渡し、よさげな台を探す。
鉄拳で6ぽい台を発見し、B1と鉄拳チャンスを低確からゲットし高設定の感触を得るも、その後が続かず、スパイダーの4000枚出てヤメが空いたのですかさず移動!


初当たりまでけっこうかかったが、当たってからは猛爆!
つうかこれ6だww
全然はまんねーし、チャンス目からビシバシ入る!
打ってる印象は大花火ぽい。
はまっても無理やりにでも出る感じ。
こんな6、店もビビって毎日はいれられねーわww


夜7時から打って3500枚出ました。
ちょっと出来すぎの感じもするけど、五号機の未来も暗くはないな。
そう思った今日の実戦ですたww


ユーリタソ、テラカワイソス・・・・