リオパライス

bitti2007-05-13

最近の僕のお気に入りのスロット台です。
萌え萌えのリオたんに毎日お金をじゃぶじゃぶ突っ込んでいます。
出来れば本当はお金じゃなくて違うモノを突っ込m(以下自主規制)


地元での設定は割かし甘めです。
液晶には7種類もの衣装を着こなすリオたんが常に見られ、おまけに勝ちやすいのであれば僕のような真性萌え好きスロッターなら当然の結果と言えましょう。
ホールでの客つきも、アホでスケベでどうしようもないヤツしか打っていませんので、一種独特のオーラがあります。勝ち負け度外視で打っているアホ連中と席を並べアホ面下げて打ってます。

ところが!
そこに思わぬライバル出現!


年は僕より少し小さい小僧。
手首にスナップを利かせ打っている最近ではあまり見かけないタイプです。
目押し全盛時代にはけっこういたのですが、最近はこんなヤツあまりいません。はっきし言ってうぜー('A`)


今日も俺の隣にいます。
僕がそいつを嫌いなのはヤツがあまり液晶を見てないからです。
せっかく萌え萌えのリオたんが常に見れるのに、出目ばっか見て液晶を全然見ないからです。
僕はリオたんを愚弄してるように感じたので大変腹がたちました。
さっきもリオたんのパンチラが見られるシーンを速攻キャンセルしてます。僕はそういった場面ではガン見をしてリオたんに感謝するタイプなので本当に頭にきました。テメー打つんじゃねぇ!おめーなんかおそ松でも打ってろ!


ウザガキがメモ帳に何やら書き込んでいます。
どうやら1000円あたりの回転数を書き込んでいるようです。
うぜー('A`)
頭にきた僕は1000円あたりのパンチラ回数を書き込むことにしました。
意味ねー('A`)


ウザガキに熱めの演出発生。
ウザガキ中リール下段に黒7をビタ押ししてます。
実はボーナスが入ってる時に中リール下段に黒7を押してそのまま止まると黒7が、赤7がすべってきて左で赤7テンパイでもボーナスが確定します。
コインをなるべく減らさないように打つのがスロットですが、リオパラにおいて僕はそんなうち方をしません!
熱い演出の時にはリオ様のオパーイが揺れたりお尻が揺れたり色々と萌え〜な演出が用意されているのでそんな打ち方は言語道断!リオたんに失礼です。
僕はウザガキに外れろオーラを放ち(桜木花道風に)、ウザガキに喪オーラをお見舞いしてやりました!
僕の喪オーラは功を奏し、ウザガキは激アツ演出を外しました!
ザマー見ろ('A`)


これに懲りたのか、ウザガキはリオパラから止めて行きました。
僕は邪悪な輩を追い出し満足し、リオたんにぞんぶんに萌え、5時間打って1万としょぼいですが勝ち景品カウンターへと向かいました。


すると!
さっきのウザガキ発見!
おそ松で一万枚出してる!!!



('A`)
('A`)
('A`)

おそ松早く撤去されろ('A`)