一本釣り

bitti2007-04-26

最近収支が芳しくないので立ち回りを再考することにした。


地元では既に番長、秘宝が壊滅的に設定が低い。
もう4号機に設定は入れたくない様子が見れる。
そこで5号機のみを照準に!


はっきりいって5号機は設定5ないと満足の出球が得られないというのを負けながらも学んできたので、設定6の一本釣りを狙う!


一日目  仮面ライダー

仮面ライダー、2分の1で設定6というイベントがやっていた。
この店には仮面2台しかないのにwww
つうわけであっさりと設定6ゲット!つうかこの店アホやwww
6時間ぶん回しで4500枚ゲット!
出玉的にも展開もまさに6。サミーの6はやっぱええねww


2日目

リオパラダイス
公開はしていないが毎日設定7が入ってるホールへ。
ボーナス合成確立150分の1を目安に打って、2500枚。
リオパラはずばり演出に発展する台が良い感じww


3,4  餓浪


5枚役のナビが入る台をカニ歩きww
この立ち回り、セコいけど最強だと思う。
悪くても10ゲームくらいでナビ入るからね、6だったら。
三台目で発見ww
一向に5枚役ナビが途切れない展開。
ボーナス確立は低いけど、何とか3万ずつ勝つ。
この台は打っててくじけない強靭な精神が必要だね、秘宝と似てるところある。
毎日設定6が入ってるホールなら常勝可能だわ。だりーけど。



と、立ち回りを見直したら20万勝ってるwww
まあ、仮面は店がアホだからだけど、どっちにしても高設定入れる店に行くってのが最強の勝ち方だろうねえ。
4号機もなくなるし、これからは店選びが今まで以上に大事だと実感しますたww