すばらしいですわww

今日は久しぶりに朝一から勝負。
マイホが6のつく日がスロットのイベントなのですw
狙い台は設定のわかりやすい秘宝伝に定め、前日凹み台で隣が昨日爆発してる席に着席。
400回すもチャンス目2回・・・こりゃ設定1だな。

そのまた隣の台へ。
お座り1発で高確を引き当てそのまま伝説ショート。
バケ3発で終了・・・壊すぞ!

その間、前に打ってた台がチャンス目から高確率。
あっさり伝説ロングに入り、一撃3000枚。あ、さっきの設定1って取り消し。
ビッグ中チラ見してたら全然ハズレ出ねーでやんの。
結局朝一の台選びは間違ってなかったようで、最終的にはその台4000枚出てました・・・あーーーーーーー


胸くそ悪い秘宝のシマをおさらばして番長へ。
この店は番長が景気がいい。
毎日5000枚コースがゴロゴロしてる。
アドリブを効かせ、ノーボーナス360の台でゼンツッパの構え!

700過ぎにチャッピー卓球からチェリー解除!
B5,R2で小爆発。
1ゲーム連ばっかでそれはそれで嬉しいけど、謎解除がないため高設定の確信が持てず、128ヤメ。
まあ、秘宝分も取り返したし、よしとするか。

この店の番長はトドロキパネル、操パネル、薫パネルと3つあるのだが、それぞれを満遍なく出す傾向がある。
自分の座ったトドロキパネルがかなり出ていたので、もういい台は無いと判断し番長から離れる。

最近はどこも銭型が回収モードに入ってる。
去年100万近く銭型で勝ったけど、もう甘い気がしないなあ。
つうことで、この店で元気がいい俺の空に着席。

130以内で3発あたってる台に座った。
あっさりと俺タイムからビッグ!
どうやらこの台当たりのようですww
展開は割りとダラダラだったけど、やたらとビッグに偏り、B25,R10の大爆発!
カマー星人、ピーチ、シンディとプレミアもたくさん出て大満足!
4000枚出ました!
この時点で5500枚。8万勝ち。


その後、チャンス目やリプ3連が引けなくなってしまって、気になる台もあったので俺の空を捨てる。
結局俺の空は8台中3台当たりだった様で、俺の台が一番設定はよかったみたいです。
俺の空ってなんだかんだ言っておもろいww
美奈子ちゃーんww  カワイイ (;´Д`)ハァハァ 
あと高設定はビッグに偏るなあ。
秘宝よりこっちのが勝てるよねww

帰り際にモエバトを少し擦り、勝ち金を2万上乗せww
ユーリタン(;´Д`)ハァハァ 
やっぱユーリタンだよな (;´Д`)ハァハァ 



台移動が功を奏し、今日は10万勝ちでした。


(考えてみれば俺モエバトで負けたことない。8戦全勝ww)