熱い瞬間!萌えるシーン!

bitti2007-03-02

アラエボを最後にスロに行ってないので、個人的にアツ萌え演出をランキング


アツ萌え=激アツで萌えなければならない。確定系や激アツ系、萌える系などジャンルはゴッタ煮(笑)(要するに適当に好きな演出)(確定系よりも当たるか当たらないかハラハラする方が個人的にポイント高し)





10位 大花火  レバオン まわりっぱ
    どこを狙うか!?右から止めようか!7を狙うか、それとも上段にドンちゃんか!
    それとも左から上段青テン狙うか!?
    いつも迷いながら打ってましたww
    入ってました目だして苦笑いしたりww


9位  吉宗  高確率中の大家紋
    バフッ!って音がたまらなかった!
    中家紋の後に大家紋来て当たらないとか信頼度も絶妙ww
    吉宗ビッグ後ベット高確で一発目で来たら至福の瞬間ww
    番長だとタイマツ演出とかマチコ先生にあたるけど、やっぱコッチすよねw

      
8位  大花火  間延び
    コイツが来るといつもケツ浮いて背筋ピーンと伸ばしてた記憶がww
    チェリー出していつも号泣してました。


7位  ミリゴ 中段赤7テンパイ
    気合入れて右ボタン強打!
    枠下にすっ飛んでいく赤7を呪詛してた。
    出目命だけど、お金命でもあります。。。


6位  サラリーマン金太郎  金ちゃん30後のベット!
    終了か継続か!
    自分のスロ歴で一番相性がよかった台。
    最高で36000枚出ました。
    その時やたらと金ちゃん100引いた気がする。
    万枚もこの台が一番多いです。さすが時速5000枚!


5位  リズムボーイズ  スベリ
    光れ!リプレイ揃うなっ!
    言うまでもなく状態バージョン。
    僕の中で裏最強はコイツでした。


4位  モエバト RT最終ゲーム  敵はボートで逃げてます!よーく狙ってねww
    チェリーやチャンス目バカスカ引いた時とかは激萌えるww
    ハマリの深いサミー系より俺はアルゼ系の5号機のが好きww
    4号機より出玉は間違いなくしょぼいけど、五号機の未来を期待してランクイン(つうかユーリタソ)(;´Д`)ハァハァ 


3位  鉄拳  シャオステージ  プリクラ
    第3でお願いしましゅ、シャオタソww
    こっから強チャンス目、鉄拳ラッチュww
    ラッチュ後すかさずチャンス発動www
    という夢を見るw
    あー設置もあとわずからしいね。。。


2位  爆釣  ビワ子チャン お弁当
    これが元祖萌えスロ台じゃなかろうかww
    中ザリのアツさ。ビワ子ちゃんのロリロリ度。絶妙なスロと萌えのコラボやぁ〜(彦麻呂談)




そして、

1位は・・・!


   爆釣   はるな先生  バキューーーーーンッ!!!!

   画像を探したけど見つからなかった、残念ーーーー
   ビワ子ちゃんのが信頼度高かった記憶があるけど、やっぱ乳揺れ最高ww
   爆釣は相性最悪だったけど、一度IT(イレグイタイム)100連引いた事ある(自慢)
   


意外にリオやブラックジャック、エノカナとかは入らなかった。
やっぱりスロットは出目とか全体的な出来が重要ってことかな(うまくまとめたつもり)


おまけに今まで好きだったスロ機種

Aタイプ  ビーマックス、サンダー、大花火、花火、タイムクロス、イレグイ

AT    獣王、金太郎、ミリゴ、爆釣、ディスクアップ(AR)

ストック  金パル、吉宗、鉄拳、主役は銭型





今日は日記書くの楽しかったなあwww