モエバト 2

bitti2007-02-28

ここのところ収支がピリっとしない。
今日は必勝体勢でガツンと勝ってやるぜ!と意気込みモエバトへ!ユーリタソ萌え〜〜〜☆


5000円で対決演出から赤7!
ビッグ中にチェリーの3択をバシバシ決めまくり。今日はイケるぜ!
と思ったらチャレンジゾーンで泡演出からあっさりチェリー出現・・・
たったの10ゲームでパンク・・・・
ちくしょう・・・と思ってたらパンク役のチェリーが重複でビッグ当選!ウヘヘww


2回目のビッグの後のチャレンジゾーンと追跡がループしまくる!
12連したのだが12連する前に600ハマるってなによ・・・
結局追跡がパンクした所で台移動敢行!

移動が功を奏し、あっさりチャンス目からまたビッグ!
これが都合3連し、1200枚。
ビッグ終了後のQRコードが出ないし、今日は出ていないので店移動敢行!
一応1万は浮いてるから良しとすべしかww



店を移動し、シマをざっと回る。
イベントは北斗。
でも出てない・・・・


結局打つ台がないので、シマでいつもだったら1台は万枚近く出してるアラエボが今日は噴いてないのでアラエボに着席。今日は俺が出してやるぜ!

3000円ほど使ってリプ3連から高確。その最中にリプ4連を引きこれがビッグ!
ローズたん萌えww
ここから8連し(B6、R2)2000枚流すww



今日は4万勝ったけど、アラエボはまぐれだね。
吉宗とか北斗が撤去されて、なんでアラエボは残ってるんだろ。
アラエボほどノーマル機でえげつない台って無いと思うよなぁ。
ここらへんにも行政の陰謀を感じまくり。
4号機撤去は明らかに大都技研イジメだよねえ。。。



ともあれ勝ったからよかった\(^o^)/