狼浪伝説

bitti2007-02-15

ホールに行って打つ台がない時、ガロウ打ってます。

この台は割りと穏やかな仕様(といっても5号機全体が穏やかなんだけど)
しかし6の機械割が実は110%あります(番長より上)

ゲームのタイアップで、実はゲームの方はあまり詳しくは知らないけどキャラはすごくよい。
ボーナス告知の狼浪ガールズはマジ萌える
萌えるのはやっぱ2次元ww

ボーナス中にキャラの紹介と一口の攻略情報があって、キャラの性格とか人間関係があるんだけど、男3兄弟!みんな誰かと出来てるじゃんかよ!!
2次元で萌えるのはありがちだけど、男に焼きもちつうか呪詛する気持ちになった・・・

五号機だけになったらサンダーとこれが主力だろうな。
6は判別しやすいみたいだし、五号機出さないとスロ屋の死活問題だろうしけっこう打つ機会は多そう。

つうか餓浪チャンスはいらん!
理由

餓浪チャンス中は男ばっかだからww